今週のマジすか学園

まさか泣かされるとは思わなんだ。あのだるまがシブヤにくらいついて「まだや、お前の相手は俺や!まだ借り返してへんわ。。。もう昔の俺とはちゃうんやぞ!」ってとこ、何回見ても熱くて涙が流れてしまう。過去から訣別しようとするだるまのマジさ、それがめちゃくちゃ熱くて、確かにだるまはケンカ弱いけどヤられてもひたすら立ち上がっていく気持ちの面では誰にも負けてなくて、それが敦ちゃんの心も動かし始めたっていうところがたまらない。もうマジだな。
あと教室でシブヤが因縁つけるとこが迫力あってビビった。中学んときこういうのあったなーとか色々思い出した。サドーシブヤのラインはやっぱ面白いですね。サドの「笑われるのは嫌いか?あぁん!?」←ここですげぇ笑った。そして各キャラ再登場の来週予告!待ちきれねえょ。
シブヤ、つか友ちんかわいいですね。今更過ぎてあれなんだけど、ほんとマジすかの影響って恐ろしい。それにいしかわさん経由で「ギャルちんa.k.a.板野友美 AKB48 Shiny Summer〜友の夏〜」今さら聴いたけど最高じゃないですか!ピンサロチューンの一言じゃ切り捨てらんないような良い曲じゃない?

でこれどっかで聴いたことあるなーと思ってたらこの番組のエンディングだった。→狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢 - Wikipedia テレビ埼玉で見てて結構面白かったんだけどメンバーの一人が詐欺で捕まって打ち切りになったっていういわくつきの番組。