東京女子流


☆!☆!☆!☆!☆!前回より格段に良くなってた。先週のライブ後に反省会したとかブログに書いてあったけどその効果かな、歌声は前よりブレずにグッとキたし、メンバーもデカく見えるくらいダンスも魅せつけられたんだけど。伸びしろ有りすぎ、これが若さか!

379:名無し募集中。。。 :2010/02/13(土) 19:11:04.73 O
今日のセトリだよ

M1.Seventies/MAX
M2.Go!Go!Heaven/SPEED
M3.Love like candy floss/SweetS
M4.Reality/Dream
M5.Magical eyes/Folder5
M6.キラリ☆/TGS
M7.Movin'on/Dream
M8.Grow into shinin' stars/SweetS
M9.Ride on time/MAX

一、二曲目は前回やんなくて今回はじめて歌った。SPEEDは当時TOYS FACTORYだったからこれからはもうavex縛りじゃないのか!と思ったけど最近の復活後はavexに移ってるんだった。あと一曲目が17だからユーロっぽい感じでゴリゴリに押すのかと思ったらそんなでもなかった。けどそのせいでライブ全体も前回よりイケイケに聴こえた気はする。
カバーが良かったのは相変わらずだけど、オリジナルのキラリ☆が今回は前より耳に残った。派手でもアッパーでもないミッド四つ打ちな曲だから前回はカバーの数々に隠れてあまり印象に残らなかったけど、今回はかなり聴き込んだだけあってさらに良く映えた。
あと今回は先週と違い最前フロアより一段上がったとこにポジショニングしてたんだけど、前よりステージを見渡せたのが凄く良かった。もともとスクール通ってただけあって五人ともダンスのスキルが年齢不相応に高いしキメも分かってるからただかわいいだけじゃなく凄くかっこいい。客ともアイコンタクトとって盛り上げることも欠かさない。あぁちゃんこっち見すぎだょ><

先週は顔見せみたいなもんでとりあえず合格点くらいな気持ちだったけど、今回は十二分に魅力を発揮できてたとうならされたので大満足。アンケートで5点満点つけちゃったけど、これからオリジナルも増えてくだろうしもっと上に行けることは間違いないでしょ。こりゃ来週亀有での無銭イベントは荒れるぜ!
あとチョコもらっちゃった。メンバーのjpg付きで死ぬほど嬉しいので神棚に飾っときますね。パンパンッッ!全員配布だけど本命はわしだけやからな!
断固阻止!(*´Д`)ノ