杉本有美

十二時半に東京テレポートに着き次第ヴィーナスフォートの教会広場に直行しまして、まずは杉本有美ちゃんのレコ発イベ。ステージ後ろの扉から現れた本人は後ろの方から見ても顔立ちがくっきりはっきりしてて年下だけど綺麗なお姉さんって感じでおののいた。十三時〜十六時〜の二回ともトーク→抽選→デビュー曲ハルコイをアコギ伴奏付きでワンハーフ。トークは初司会の関西テレビの人が緊張しすぎてガチガチでこっちまで手に汗握るほどエキサイティングした。歌はオケでいいからフルで聴きたかったのが本音だけど、人前で歌うの初にしては生歌も良かった。勝手に低めな歌声だとイメージしてたけど、爽やかな曲に合わせてか高めで甘くも清涼感のあるかわいい声で好みです。カップリングも含めてかなり良い。で、二回目だけはお客さんと一緒に!ってワンモアハルコイシンガロング、熱い!二回目の後にすぐCD買って握手会に参加。ゴーオンシルバー効果に元ピチモかつ元JJモデルってことでヲタだけじゃなく親子連れや女子もちらほらいた。握手は他のアイドルみたいに剥がされたり流されることもなく放置でみんな思い思いに話してるうちに遂に自分の番が!音楽活動続けてほしいことを伝えながらずっと顔見てたけど、ほんと綺麗なのな。自分と背変わんないくらいで顔ちっちゃいし目ぇでかいしマジでヤられた、ブス専のオレでもな!!!!!