今週のマジすか学園

ブラック速ぇ!強いっていうかエスパーかスタンド使いみたいな。でもさすがに四人がかりじゃ負けるしかわいそうだよ。あとブラックなのにクリスチャンっていうのがなんとも愉快で奥ゆかしいね>< 毎回ヤンキーの顔が血とアザだらけになるけど今回はだるまの顔が鼻血やその他ですげぇ汚いことになってて笑えた。でも最近のだるまがキーマンっていうか、仲間が集まってきたりあっちゃんもいろいろ気付かされたりして、なんか凄く愛すべき良いキャラクターだなと思う。前田四天王面白かったしはじめてあっちゃんがちゃんと笑ったんじゃないの?あとだるまがいつの間にみんなとアドレス交換してんだよ!ってびっくりしちゃった(∋_∈)優子先輩の話もサドの成り初め絡めてラストに向かっていろいろ進んでるけどほんとどうなんだろ、マジで死なないでほしい。ラッパッパは四天王がスカジャンで一年がライダースで統一されてるの今更気付いた、でもライダースの方が強そうな気がすんだけど。ラッパッパは楽器できないとダメって言ってたけどサドさんエアーオカリナしかできないじゃないですかwでも今回はラスト後の予告があまりにも衝撃的でそっちに全部もってかれた。ゲキカラ松井玲奈ちゃんあんなにかわいいのに残虐非道なんてたまらねぇよ!!!!!血だらけとかもう、もうっ耳噛みちぎられたい!!!!!!!!!!!!!!!!
(ρ°∩°)(>Σ<)