亀有

亀有ARIOに東京女子流の無銭イベントを見に行ってきた。はじめて来たけど狭くなったサンシャイン噴水広場みたいな上の階まで開いてる屋内イベントスペース。無銭だからすぐ終わるかと思ってたら全7曲もやってくれたし、はじめて聴いたオリジナルの新曲もすげぇ良くて大満足。で、今回はギリに着いたから1Fじゃ人いっぱいで見にくそうだったんで2Fの上手側にポジショニングした。なわけで正面からじゃなく見下ろしての観覧だったんだけど、上から見る5人のフォーメーションが凄く綺麗で見とれてしまった。練習を積み重ねた結果なんだろう、個々のスキルもあって凄く統制がとれてる。あとメンバー全員髪が長いんでダンスのモーションがデカい時にフワッとなびく髪の毛が綺麗。歌はあぁちゃんが飛び抜けて声出てる。ソロパート多目なのも分かるしあのくらいの年でこれはなかなか凄いんじゃないでしょうか。よく考えたら三週続けて東京女子流見てんのか、次は再来週ですのでよろしくお願いします。
TGS終わってsubtitleさんとsinoくんと合流したらこれからラヴァーソウルっていうBEE-HIVEにいたCandyが歌ってるユニットが出るっつうんで手羽先食べて酒飲んで時間潰してから戻ってラヴァーソウルスタート。ビッチな格好で面食らったけど曲は結構良かったし歌は相変わらず上手かった。
その後はARIOを後にして亀有駅近くのもんじゃ焼き屋に行ったんだけど、この店に娘。がハロモニ@で来たことあるらしくて、入り口に愛ちゃんとさゆの写真が飾られてて腰抜かした。二人がjpg撮ってがっついてた。主人が構ってくれて納豆もんじゃや焼きそばを焼いてくれたので旨かった。そうして食い終わって帰った。
その帰りに高円寺Rootsへ行こうとしたら昨日Buono!のパーカーを買ったためにお金がなくなってしまったので涙を飲んで諦めた。