今週のマジすか学園

以前までと比べかなり後味が重くて、終わった後にもう一回見直したらキャンバスナイトフジ見る前に眠っちゃったくらいぐったりした。先週の予告からゲキカラヤバそうだなって分かってたけど自分の予想以上にアレだった。毎話血だらけで殴り合うけどあんだけ大量の流血なんて初めて見たよ。ゲキカラって痛覚っていうか知覚自体が絶対ないよな、あの教室であっちゃんに絞められた時以外殴られても蹴られても歯が折れてもずっと笑ってるし、痛みが分からないからこそ他人にあそこまで酷いこと出来るんだろうね。そういやヲタにハナ鉛筆しようとするシーンのとき、狼の指原スレであった中出し描写を思い出してグッとキた。「指原の!指原の中には出さないでください!あっ!あぁ!!……っ!!!!!」っと、そんな話は置いていて、松井玲奈ちゃん本人が激辛料理が大好きってとこからキャラ作りがされたのかな、辛い物を食べても辛いという感覚、知覚もないのでゲキカラってこと?分かりませんがとりあえず携帯の壁紙をゲキカラに変えた。あと高みな既に死んでたんだ。全体の三分の二まで終わったこともあってだいたいバックボーンが見えてきた。
来週も予告からしてまた凄そう、こじはるのあのメイクなんなんだw