真野ちゃん


真野ちゃんを見にラクーアに行ってきた。13時〜と17時〜の二回とも見たけどCD買った人見てるだけの人合わせて八百人いるかいないかぐらい?寒いせいか昼まで雨降ってたせいかハロプロエッグスマイレージのライブが同日山野ホールで被ったせいか分からないけど思ったより少ない気がした、自分が一回目始まる直前にCD買ったら680番台。でも真野ちゃんは負けない!!!!!!!!!!!!!!!
二回とも一曲目春の嵐ショート→二曲目→三曲目OSOZAKI娘→四曲目春の嵐フルの流れで二曲目は一回目Love&Peace二回目はじめての経験。春の嵐だけ岡井明日菜ちゃん関根梓ちゃん譜久村聖ちゃん宮本佳林ちゃんのエッグ四人がバックダンサー。寒くても人少なくても気ぃ抜かない真野ちゃんがミニスカートだけど寒くなんかない!って叫んだところが凄くかっこよくて燃えた。真野ちゃんが期待を裏切らないのは当たり前だけどエッグの子たちも良かった。フクちゃんこと譜久村聖ちゃんは狼で人妻顔って言われてるししゅごキャラで変なかっこさせられてるのを見てても特筆すべきとこはなかったけど実物は超絶可憐な美少女でたまげた。あっすーこと岡井明日菜ちゃんは℃の岡井ちゃんの妹なだけあって、MCの声としゃべり方が岡井ちゃんそのまんまだった。skazちゃんこと関根梓ちゃんは一年前握手したときからいい感じで発育と成長をしていた、その調子!カリン様こと宮本佳林ちゃんはなんだか申し訳なくて土下座したくなるほどちっちゃくてエルフのようだった。
今度のシングル、春の嵐とハロー! エスパ−! ハロー!の二曲ともつんく♂さすがだなって感じで好きだ。あとなんでだかsinoくんがLove&Peace聴いて半分エスパーの曲も聴けて良かったです(キリッ って勘違いした上に喜んでてビビりまくった。半分エスパーじゃなくてキティズ パラダイスのエンディングテーマだから!つかお前見てねえだろ!
握手は一回目の後にしたんだけどみんな元気でかわいかったし、ラスボス真野ちゃんにとどめのバイバイされて溶けた(*´Д`)ポワワ 前も言ったけど真野ちゃんの安心感は凄い。身を委ねられるといいますか、もう握手でも緊張してしまわない。凹まない。大満足。