この前

のいろいろ出たやつ、ももクロ上げてくれた人と同じ人がハピスタのも上げてくれてた。やっぱのっち面白いな。
   
ももクロの記者会見応募し忘れたーまぁ嫌いなももクロヲタと会場で顔合わせても気まずいしね。あと「この先もももいろクローバーを応援していただく事が条件になります。」ってそんなのは自分で決めることだから余計なお世話だ。それに向こうに名前とか知られたくないし。「うわwwwあいつ、ブログに「れにちゃんの乾燥しがちな前歯と歯ぐきを舐めたい!」とか書いてたcawaiってやつだwwwれにちゃん、またあれに口元じっとり見られてるから気を付けてwww」とか指さされちゃうじゃんね。それはないか(ノ・ω・)ノヤー