狼のサイケスレ見てたらまたいろいろ欲しくなってきたんで勘弁してほしい。手持ちの音源で我慢我慢!高校のときBlue cheerとDeviantsのライブをチケまでとってたのにその日大雪で終わったら帰れないかもとか下らない理由で行くの止めたことが一生の後悔や。
http://www.machineworks.co.uk/rc/2010/02/post_914.html
 
あと、みかんさんスレが気になって最初からずっと見続けてるんですけど。友2がかわいくてたまんなぃいいいい 自分だったら誰でもいいやってなっちゃうょ絶対。
イメージだとみかんさんが豊崎愛生ちゃんで友1が貫地谷しほりちゃんで友2が宮本笑里ちゃんだ!!!やっぱ違うな/(´・x・`)\
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1267070606/