Play a trick on You!! Dreamy ☆ World

エキシビジョンに宇宙の映像→メンバーの声で「地球をいたずらしちゃえ!」→宇宙から地球、
そしてO-crestにぐんぐん近づいていく映像→メンバー登場!!→シークレットメッセージ!!→おいしいレシピ!!!!
最初はこんな感じでスタ→ト。
両方とも「3、2、1、GO!!!」と「間奏(〜タラッタランラン タラッタランラン タラッタランランラン〜)ハイハイ!!!」のとこが
エクステンデッドミックスで四回まわしになっててビビったし、
ここで煽られて熱くなって拳握ってもうここで自分たちはすでに汗だくにされた。
今までは完璧に振りとダンスをこなすのがぱふゅ→む流のアクトだと思ってたんだけど、
この二曲では前に出てきてオイオイ言って煽ってたのが燃えた。(でもかわいい)
そっからは記憶が飛んでるんで曲順は覚えてないけど、新曲多めで(4、5曲くらい)ライブが進んでいき、
本編ラストはジェニー→P.e.r.f.u.m.e.(新曲)→スウィートドーナッツの三連打で締めた。
正月ワンマン以来のジェニーに激昂し、振りレクチャー入りの新曲で上げられ、サソストアンセムスウィートドーナッツで昇天。
そしてアンコールに応えて登場して本当の最期は、彼氏募集中→スーパージェットシューズ!
同志と一緒に右手パクパクさせたり「ヘーイ!!」ってジャンプしまくって最高に楽しくなって本当にさよーなら→。
正月のワンマンでは一番後ろで突っ立って見てたから今回もそんなあまり盛り上がんない感じになっちゃうかなって思ってたけど、
めちゃくちゃ熱くなった、そして燃えた。
それに魅せるスキルが生半可なものじゃなくて圧倒されたし、なんか励まされたっていうか自分もやる気出た。
もちろん楽しいライブだろうなって期待はしていたけど、正直ここまでクルとは思わなんだ。
幾千のハードコアパンクバンドを余裕で吹き飛ばすパワーが溢れまくりで、(でもかわいい)
なめてかかってたことを本当に謝りたいと思います、申し訳ナイターズ。
もうね、三人ともすげーかっこきゃわいくて大好きなんですけど!!!
(義理の)妹になってほしいんですけど!!!