渋谷

ぱふゅ〜→むのワンマンだ!
今回は平日だし大丈夫だろうと思って余裕で前売りは買わないでいて、
今月初めあたりにチェックしてみたらすでに前売りが売り切れてたから、その途端入れるかどうかすごく不安になってたんだけど、
今朝同志が直接会場に電話してくれて当日券アリとの情報が送られてきたので一安心。
そのくせになぜかいてもたってもいられなくなって集合時間の一時間以上前に会場に到着。
そして同志と原宿のハロショ行ったりBOXXを下見したり109をうろついたりして時間潰して18時半の会場オープンで当日で入場。
前売りが売り切れなだけあって、入ったときには会場の中がすでにギュウギュウでもう暑かった。
自分たちの左側に某イスタイルのメンバーがいるのを気にしてるうちに客電が消えてライブスタ→ト。