HELP!!

いきなり結論から言うと全く色気のない飲みだった。。。
自分が期待したりみんなに期待されてたような、酔ったついでにあんなことしてこんなことしてみたいなことに展開する余地もなく
ほとんど仕事の話に終始する始末だったんだけど、爆楽しかった。
タメと一個下なのもあって以前から職場の中でもっとも話しやすくて好きな二人だったんだけど、
今回で友達というか人間としてさらに好きになった。
まずは着てきたTシャツを見せびらかしたんだけど、普通にかっこいいとか言われて残念ながらあまり盛り上がんなかった。
実際自分でも胸元のワンポイントやバックプリントの「MORNING MUSUME。」の字が小さいから
ヲサレに着れるなーと思って買ったんだけど、やっぱり「STOP THE 温暖化!」とか「I LOVE KONKON」とか
メッセージ色が強いデザインじゃないと自分の熱っちい想いを全然アピれないしヲサレに走っちゃダメだ!ってことが分かった。
(でも着る)
そして次はHPASのジャケ見ながらあーだこーだ話した。
女子1「人多いしほとんど名前わかんないよ(笑)」
女子2「(ジャケを指さしながら)この子の名前とか分かる?」
自分「(生き生きとして)三好絵梨香!」
女子1・女子2「!!(驚嘆)」みたいな感じ。
で、そっからは最後まで現状について思うことをいろいろぶちまけていった。
三人ともバイトだし、さらに他の二人は自分より先に入ってたから中堅ならではの悩みやら鬱憤やらがたまってたらしくて
酒が進むにつれ顔真っ赤にしてテカらせながら仕事中じゃ気兼ねして決して言えないことを言いまくった。
本当に仕事とか将来の話だけで全く恋愛方面やエロ横丁には逸れなかったけど、
学生→就職→現在はフリーターという自分たちの共通しているコースに対しての理想と現実に対してや仕事について
愚痴じゃなくこうしたいとか気合い入れて行こうぜ!みたいなノリが青春っていうか、
心のブスにゃならねぇ!って感じで二人とも先輩として頼もしかった。
いろいろ三人だけの秘密を作ったことで結束も固まったし、すぐにセカンドミーティングも開催するので
もっとセキララにディグっていきたいと思う。