直感

自分は目が悪いのでライブやイベのときだけコンタクトで、仕事中は面倒くさいからいつもメガネなんだけど
今日だけは気合い入れて朝からコンタクトつけた。
あと、びわ湖で買った娘。紺Tを着てくるって宣言しといたのでちゃんと実行した。
で出勤して定時の18時前には帰ろうと思ったけど、こういうときに限って仕事終わんなくて結局二人とも19時に出ることに。
このミーティングはトップシークレットとして他の同僚には決して口にしないことにしてたので、
自分と同じ早番の子とは怪しまれないように少しだけ時間ずらして退出したのがなんか共犯者みたいでドキドキワクワクした。
そして遅れて自分が帰ろうとしたそのときに他の同僚が以前から頼んでおいたHPASのサンプルをくれた!
(よりによってこのタイミングで!)
かばん持ってなかったので直で持ちながら外出たらもう一人の子がすでに来てたんで
自分をセンターにしたスリーピースの横並びで歩いて職場から徒歩3分くらいの飲み屋にGO!