ABSOLUTE(R.I.P)

こないだ、金曜の夜から土曜の朝方にかけてブラザー二人とのミーティングに行ってきた。
金曜の朝、二人に見せびらかすためにマミーとの2ショットポラを内ポケットに入れて、仕事終了後に会場へ直行。
今回は普段の在宅系ミーティングだけじゃなく、バンド結成してスタヂオで練習してきた。
ダメダメなドラムだったり、ツインペダル借りたのに組み立て方わかんなくて結局放置しておいたりして
他の二人に申し訳ナイターズだったけど、多分、言葉よりも大切なものかなんかが生まれてたと思う。
練習が終わってからスティックの先が折れてたのが何故だかすんごく嬉しかった。
そんで練習では三人ともヴォーカルとってなかったから、すごく歌いたい気分になって朝五時からカラオケに行った。
色々歌ったけど、自分のアンセムである「好きな先輩」が歌えてよかった。
あと、嵐が自分のスキル不足で思ってたよりも意外と歌いきれなかった。
11月10日発売の2002〜2004ベスト初回版(今までの全シングルPV収録DVD付)は、明日自分の店でフラゲする。
店員なのに予約もしてきた。