CAVE IN

たまたま本屋で立ち読みしたUP TA BOYにRxIxSxAxの写真集未公開カットが載ってたから買って帰ってきた。
そのくせに写真集の方は紺々と同じくまだ買ってないんだけど、多分麻琴のが出てから三冊同時に購入すると思う。
もともと写真集自体興味なくて、昔古本屋で安く買ったラブマリリース以前の二冊しか持っていないんだけど、
今回は久しぶりに燃えてきたので買おう。
今日のハ口モニで凄く笑えた高橋も含めた五期がなんかきゃわいくてしょうがない。
そして他のページを見てみると、ぱふゅ→むが載ってた。
カラーページじゃなくモノクロ(ームエフェクト)ページだったけど、表紙の六期三人よりもグッとくるものがあった。
20041216ワンマンにも行く予定。
あ!ガッキーのグラビアも載ってる!!