GOOD BYE HELLO

今年は人との出会いがいろいろあった。
自分がはてなをやり始めたのは、eternal chaos〜世界の紺ストラクション(R.I.P.)とgroup homeという二つのブログの影響なんだけど、
その二人に出会ったのは自分の中ででかかった。
自分は今まで単独行動派だったけど、その二人とイベやライブに参戦したりあーだこーだしたりするのが凄く楽しかったし、
異なるバックグラウンドや視点からいろんな刺激や影響を受けた。
また去年から知り合った京都パンクスヘグ&マッツとハロ卒紺ごとに顔合わせたり
ガルーダさんピンポンさんといったカリスマはてなダイアラーと知り合えたのも嬉しかった。
皆様のおかげでいろんなことができたし、楽しい時間を過ごせたことに深く感謝したい。
来年もよろしくお願いします。