earth(seattle)

今日は休みだったので滋賀びわ湖ホールのチケを探しに都内の金券屋をパトロールしてきた。
が、結局チケが見つからなかったのでその悔しまみれで原宿のブックオフに入ったら、
ピロリンのマキシとLightning BoltのWONDERFUL RAINBOWが売ってたので即買った。
(家帰ってWONDERFUL RAINBOWの中見たら1曲目がHELLO MORNINGっていうタイトルでギクッてしちゃった)
それでちょっと上がってきたので、その勢いでおしゃれ真っ盛りの表参道を突っ切って
花緑緑に花花緑緑(マンゴータピオカ)を買いに行った。
そしたら店内は土曜の昼間だっていうのに客一人いなくて、おまけにいつのまにか値段が50円値上がりしやがっていた。
しまいには自分の推しメンの店長もいないし、かなり堕ちた。
なんでこりゃ買い物でもして気分↑上げないとね!って思い渋谷のユニオンまで歩いて行くことにした。
で花花緑緑飲みながら代々木公園を通過しようとしたら、EARTH GARDENとかいうECO祭りがやってたのでブLOVEラしてみた。
ヒッピーみたいな人がジャンベ売ってたりヘンプの服売ってたりうまそうな出店があったりして何も買わなくても結構面白かった。
そんなかでデイジェリドゥが8000円で売ってたとこがあって凄く欲しくなっちゃったんだけど、自分の将来を考えて諦めた。
びわ湖ホールとかスポフェスとかぱふゅとか推定とか)
で、ユニオンでKRIGSHOTとDISKONTOの熱い7インチ買って帰った。