原宿

推 定 少 女 ライブ(昼の部のみ)だ!
曲は聴いてたけど今日のライブが自分にとっては初現場で、同志二人は前回のワンマン以来で約一年ぶり。
自分はいつも気持ちが高ぶってフライングして集合時間よりずいぶん前に来すぎてしまうくせがあるんだけど
紺回もそうで、一人で会場周辺を散策して過ごさざるをえなかった。
そんで二人が遅刻してニヤニヤしながらやってきてカフェで余裕で休んでから行ったら、
スタートの時間読み間違えて初めの二曲目の途中から入場するはめになった。
でもそんなこと気にしている余裕もなく前のめり気味に踊ってハーシュに叫んでバキバキに上げていって楽しんだ。
とくに凝った仕掛けもなく歌って踊るのみのステージで音がなんか小さかったのが残念だったけど、
二人はかっこよかったし笑いあり涙ありの二時間超のボリュームで満足できた。
セットリストは上げる曲チルアウト曲をパートごとに分けてた感じがしたんだけど
中盤でやった今度出る新曲「チューイングガール」がきゃわいくてすごくよかった。
終わってから感じたのは二人とも地に足が着いてる感がすごくあった。
もちろんトータル的にではないけど、歌詞どおりにセルフプロデュースというか自己鍛錬してるんだなっていうのが
ギンギンに伝わってきたし、己を知っている者の強さみたいなものを感じた。
リノの衣装の「SOUL DIVA」ってプリントが二人をよく表していたと思う。
すごくよかったけど初めての現場だし個人的にこんなもんじゃない!みたいな気持ちもあったから
夜の部もめちゃくちゃ行きたかったけど、時間や経済的な理由から泣く泣くあきらめることに。
だから早くまたライブやってガツンと決めてほしい。