汐博

昨日ももクロの新曲のココ☆ナツYoutubeで改めて聴いてて、これ凄いな!と思いながらいろいろ廻ってたら今日ももクロとえび中がライブをやるっていうんで休みだし行ってきた。箱は日テレの中にある汐留のAX。行く前は暑いし疲れるし13時半からのももクロ一回目だけ見て帰ろうかと思ってたけど、チケット千円でお得だったから結局15時半からのえび中と17時半からのももクロ二回目も全部見た。(えび中はサボティスタさんにもらったチケで入ったけど)
二回見たももクロは久しぶり、つっても二ヶ月ぶりとかだけどそれにしても凄くかっこよかった。たまにずっと口パクだったり気が抜けてるときもあるけど本気出したときのももクロはマジで恐ろしい。自分が言うのもなんだけどやっぱももクロちゃんだな!特に一回目は気合い入ってたようで一曲目words of the mindのイントロからフロアを前進しちゃうほど震えたし、ラストの待ちに待ったBelieveで種割れ!!!!!!!!!二回目の方は自分が疲れたのかメンバーの疲れか分からないけどさっきみたいに全開で行かずに落ち着いて見た。ここでココナツやっと生で聴けたけど非道いですね!自分もココココやっちゃうほどでその流れにのってラストのツヨクツヨクも良かった。
えび中は今まで何回かライブ見たときからいって全然期待してなかったけど予想以上に良かった。以前よりグループの12人が一つにまとまっていたりカバーはグループのイメージに合ったものになっていたりと良くなっていたし、なんといってもえびぞりダイアモンドが超騒で最高だった。あとひなきちゃんずっと見てた。ダイアモンド!!!!!

この汐博で明日もももクロと麻生なっちゃんがやるけど19日のハロプロエッグ20日のSUPER☆GiRLSもヤバいな。自分は行けないけど、当日券で余裕だろうしもし時間あれば自分の遺志を継いで緑茶さんに行ってきて欲しいです。エッグはきっかさあやさぼちゃんにモリサキっていう屈強なメンツだし、SUPER☆GiRLSも曲良かったからやっと気になってきた。a-nation