秋葉

subtitleさんと末広町で降りて秋葉へ向かうと、ゆいかおりバースデーイベントで最前だった緑茶さんが聖誕祭で使ったサイリウム二刀流使いで表れたので、そのまま三人でさくら水産へ向かった。この日はコミケ最終日だったせいか混んでたけどなんとか座れた。あとからシノくんとグルさんも来てアイドルとか合コンとかいろいろ話してるうちに終電くらいの時間になったのでもう帰るのかと思ったら「じゃあ二次会行きますか!」となったのでビビりまくった。自分達は休みだから大丈夫だけど翌日仕事なsubtitleさんとグルさんはよくいくなーと感心した。まずはコンビニで酒を買ってからあのぴなふぉあ近くの公園でだらだら喋ったりしてるうちになぜかsubtitleさんと緑茶さんが相撲をとり始めてしまい、おもいっきり倒れたsubtitleさんが砂だらけになって大変だったけど楽しそうだから良かった。でもsubtitleさんもさすがに限界が来たらしく、ココスへ行った後に結局二時過ぎにタクシーで家へ帰っていった。そうして自分達も漫喫行って寝るかと思ったらコミケ効果かそこも満席だったので諦めてUDXの外のベンチのとこでみんな寝た。この季節だから野外でも全然余裕というか意外と気持ちよかった。で五時くらいに起きて帰った。一回寝過ごしたけどなんとか帰れてよかった。