浅草 まつり湯「Negiccoミニコンサート」

定期ライブが終わってだらだらしてるとsubtitleさんとlittle_templeさんが行くっていうから着いてった。Negiccoが浅草のスーパー銭湯「まつり湯」で一昨年から夏の恒例行事として三年連続で行っているこのライブ、毎年subtitleさんのはてなで楽しそうに書いてたから気にはなっていたけど、自分はなんとなくタイミング逃してきて今年初めて来た。
といっても時間が凄くギリギリだったんで渋谷から銀座線で急行なきゃいけなかったし、駅からも早歩きで会場に直行して受付で入場料払って入浴セットも受け取り風呂を横目に宴会場に走るとちょうどこれから始まるところだったのでステージ最前の畳の上にスライディングしてリアルズサー!!!!!!!!レオナくんをはじめ小西さんとかいろんな人がいたのを確認して席に着くなりライブスタートとタイミングが良すぎた。
ネギはもう八年目と成長しているからこっちも久しぶりに会った親戚のおじさんのように感慨深くなったし、特に曲名分からないけどアンコールのラテンぽい曲が最高だった。それに加えてみんな酒飲んでるし風呂上りでムームー着てるしで会場の空気がレイドバック全開で凄く楽しかった。また来年!!!去年のリトルテンプルさんのjpgをsubtitleさん経由で転載させてもらいます!
  
イベント後に銭湯へ行き、いろんな湯やサウナに入った後は再び宴会場に戻って飲み食いしていろんな人としゃべったりして面白かった。秋葉でゆいかおりのバースデーイベント行こうかと思ってたけど風呂入った後じゃさすがに体が動かなかったから諦めた。でも楽しかったからいいや。そうしてまたロッカーに戻ったときにsubtitleさんが携帯見たら緑茶さんがゆいかおりのイベント行ってるとのメールが来てたので、自分たちも即着替えて緑茶さんに会いに秋葉に行った。