Fairies @イオン大田

はじめてのイベントということで初群馬も兼ねて行ってきた。いろんな現場で見かけるような人も含めかなりの人。開始1時間くらい前に行けばリハ見れるかなと思ってたら2時間前にはリハやってたため見れず。クー!14時〜16時〜のイベ二回回しともダンスパフォーマンス→More Kiss→Song For You。初イベントでもちゃんとスキルあるしかわいいから見てて楽しめはしたけど、淡々とそつなくこなすした感じもあってかそんなにグッとはこなかった。よっぽどでもない限りまた行こうとは思わないかな。
握手会は予約ごとに整理券配布だったけど、内金もいらないんで適当に書いて券もらって初握手。一番かわいいと思うみきみきは握手会のとき一番引いてた。
あとえび中のぁぃぁぃも来ててパパラッチしまくった。
↓俺達。。