Dorothy Little Happy @マップ劇場

初マップ劇場がドロシー東京初ワンマン。ヤマギワぶりに入ったけどこじんまりとした劇場然。チケットがほんとにレシートでびっくりした。立ち最前でライブスタート→

High So Jump!!から始まりアンコールラストの別れの時のアカペラまで全部が全部最高だった!!!!!持ち歌のほとんどを披露してくれて大満足。先月の与野や下北FMではだいたいやってる曲が同じローテーションだったので、GWぶりに聴けたJUMPや冬の桜、あと生で聴くのが自分は初めてだった、臨戦態勢が止まらないがめちゃくちゃかっこよかった。冬の桜ラストの合唱、それにJUMPの掛け合いは心の底からグッとくる。見ていてエンジェルはまりちゃんだけが歌い他のメンバーはダンスに専念。MCはステージでそれぞれ順番に一人ずつ残ってまわしてくスタイルで、これだと全員にスポットが当たって埋もれることもないし良いなと思った。本編ラストはデモサヨナラ、\ソレナー!/\オレモー!/
なかなかこんな機会もないせいかメンバー全員かなり緊張してる気もしたけど、アンコールでの二回目HSJのときには肩の力が抜けて自由にステージを行き来しながら楽しんでるのが分かり、こっちもつられて笑顔の連鎖。RENSA。その後の別れの時のアカペラは、会場のみなさんも歌ってくださいって言われたので一緒に斉唱してたらなんだかメンバーの同級生として卒業式で歌ってるような叙情派オールドスクールな面持ちに。この支配からの卒業。。
http://www.ustream.tv/recorded/16634835