【エンタメライブ@DESEO】FREE BOMBER!!


無銭だからかかなり人来てて、お前らほんと意地汚えな!と思った(\オレモー!/←)
まいにゃも最高だったけど、このとき初めて見たファンタピースが凄く良かった。10人以上の大所帯だけど曲もステージもかなり出来上がってたし、ありがちな制服や揃いのTシャツ+ショーパンとかじゃなくちゃんとした衣装だったのもポイント高い。関西ってことでJK21を引き合いに出すと正反対なぐらい方向性が全く違って、JK21はスキマ、間を活かしてベタな関西ノリを出しているのに対してファンピは関西色皆無に隙無く詰めて凝縮させた感じ?適当ですがとにかく良かった。みんなちっちゃいし。。