はぴはぴサンデー日記

cawai2009-03-03

午前中働いてから中野→池袋→品川のライン、風邪治ったばっかで疲れたけど楽しい1日やった。
Shun兄生誕祭@アンミラは感動的でした。
つうか緑茶さん毎週とか会いすぎですかね。
詳しくはずっと一緒だった江℃さんやレオナさんの日記を参考にして
自分が特に記しときたいのは中野のTomato n' Pineイベかな、緊張しながら汁ダクで踊ってる二人が可愛すぎて
思わずステージ登ってむしゃぶりつきたくなったけど我慢!!!!!
先週は地下アイドルや秋葉の歌姫崩れのブスが跳梁跋扈してる無銭ステージばっか見てたからか
トマパイの二人の笑顔が余計に眩しかったな。
やっぱカワイイ子がカワイイ歌を歌ってこそアイドルなんですよミスマガサイッコー!!!!!!!!!!
って、司会が両角w
http://www.youtube.com/watch?v=Z_Uuok0f_k8