土曜日記

cawai2008-12-29

仕事終わらしてからWALLの●●●●ってハードコアパンクの企画へ行ってきたー
全4バンドステージとフロアで一回ずつ交互にライブするっていう消毒GIGの後ろから前からみたいな感じ、
なんで音が途切れたりセットチェンジのダルい時間を味わうこともなく通してすげえ楽しめた。
お目当てのAND BELIEVEとLOWVISIONはもちろん燃えたしサイッコーだったんだけど
はじめましてのENSLAVEもとにかくかっこ良かった、エモクラスト通り越してメロデスまで達してたような。
GRINDSHAFTはハープも入って前見たときより随分腰を入れたロッキンな様子で戸惑ったけど、
ハープソロが目立つミッドパートなんかはノレて良かった。
どのバンドもステージよりフロアでやった時の方がより間近で音を感じられたし
マイクに向かってパイルオンしたりブン殴られたりとグチャグチャになってサイッコーに楽しかった。
来る時遅れそうで走ってきたせいかフロアん中で途中左足がツってビビりまくったけど
右足でサポート、そしたら右足までツってきて両足がツブしたああぁぃ!!!!!!!!!!!!!!!
って勢いでゴミ箱ぶちまけてフロア汚してサーセンしたー
次の日コミケ初日行くって息巻いてた剛Pもスーツ姿で頑張っていた。
お手製タオルとファンジンも付いてお買い得価格なんと前売り¥800も激安かったし
今年をいい具合に締め括る企画でほんと行って良かった。
その後は途中合流のマツイくんと二人でさくら水産でひたすら呑んだくれてドスケベな話をしまくって解散。
とりあえずバンド組みたいんで今度スタジオ行きましょうー