土曜日記

仕事終わってから幡ヶ谷→小岩のコンボ。

  • 幡ヶ谷

まずはLemmy企画、ボーカルの人にぶん殴ったり飛び乗ったりすることが出来て楽しかった。
でももっともっとヤレるはずだし、これぐらいで納まるような器じゃないと思うんで
次は気合い入れてもっとぶっ飛ばして欲しい。

  • 小岩

その後移動してem7のオールでRumiとSuspiriaを見に行った。
普段あまり聴くような人たちではないけど、どっちも最前で見れて楽しかった、が!!!
それは一緒に行ったマツイくんヒグチくんのお下劣コンビと久しぶりに会うための口実みたいなもんで、
立ち飲み屋でお互いの近況報告をしたり、始発来るまで誰もいない駅でガキの使いの遠藤のノリで
「(それぞれの嫁の名前)、愛してるぞ!!!!!」って叫び合ったりして楽しかった。