雑記

なんか部屋ん中がごちゃごちゃしてきたんで、声優・エロゲ・同人のCDでこりゃもう必要ねえなってやつを
家で聴き直して審査してから池袋のらしんばんで売っ払ってきた。
こっちの予想以上に高く買い取ってくれて、全部で約二万にもなったんで気持ちがすっきりした。
ぶるよぐのアルバムは定価超えてたし、ハルヒのキャラソンも一枚四百円と上々。
でもクローバーのシングルはまとめて五十円っていかほどー
今度は同人誌も持って行ってさらに投げ売っていきたい。
帰りにゆかりんの買ってなかったシングル二枚を今さら入手して退店、
ゆかりんはシングルの三・四曲っていう12インチ的なノリがちょうどいいな。


んで帰りに池袋ユニオン→はるまげ堂→BOY→BASE→NATってハシゴしたら
金持ってるからいつも以上に気が弛んで一万三千円くらい使い切ってしまった。
最近ハードコア熱が再燃してるから勢いつけて買いまくんのが楽しい。
90年代の形容しがたいハードコア(LIFE IS ABUSEのとか)なんか中古で死ぬほど安いから買いやすいわ。

あとブラックメタルも自分の好みがだいたい分かってきたから、買っても失敗することが少なくなってきた。
Arkha SvaとDrowning The LightのSplitいつ来んのかな。