東京女子流 「Radio Live Cafe Ladonna」 bayfm公開録音


抽選だけどメールで応募したら当たったので行ってきた。
会場のCafe Ladonnaはアストロホールから歩いてすぐで目の前にNEIGHBORHOOD。少しずつ呼ばれて抽選で呼ばれて自分の番になりくじを引くと23番、どこかなと中に入ってみると二列目!視界も広くて眼前を遮るものもないし普通の箱の最前なんかよりも断然近くて、もしダッシュケチャしたら完全にステージの後ろまで届く距離!会場も普段はドレスコードあるんじゃないかってくらい小奇麗なカフェで落ち着いた雰囲気も良かった。
アンケート書いてドリンク買って前説聞いてるうちに暗転してメンバーが登場してスタンバイ。こ、このフォーメーションは!!!と出たばっかのLove like〜からスタート。いきなりライブなんでビックリしたけどなにより距離が近くて良く見えすぎて困った。下手のあぁちゃんみゆちゃん側だったんだけどみゆちゃんの細さにヤられた。スタイル良すぎる。。〜からのTGS07、しゃもじ!全員着席だから普段のあげぽよ〜なライブとは違って細部まで味わう見方になったけど改めてかっこいいなと思った。
二曲の後にMCの真木ひろかさんが出てきて番組進行。テレビ東京の大江ちゃんにも通じる綺麗なお姉さんでどっかで聞いたことある声だなと思ったらON8の司会の人だ!前はハロプロのグループがON8出るときよく聞いてたんで。詳しい内容は来週の放送で詳しく聞けるけど理想のバレンタインの告白!クイズ大会!そしてシュークリームロシアンルーレット!と盛りだくさんですげえ笑えたしほんと楽しかった。最近のライブはMCするなら曲数稼ぐわ!ってくらい歌メインだから、それとは逆に面白い話をたくさん聞けて良かったし、真木姉の進行も相俟って最後まで飽きずに楽しめた。
そしてスタンドマイク持ってきてTGS05→06を大いに歌ってくれた。この粛々とした会場とシチュエーションに合ってるなー良いなー最後にご挨拶で終了。もちろん次もメール応募済、当たれ!!!!