サンスト

ハロプロエッグのデリステ、のっちさんにMilkywayのお二人とさわちゃんにももかもいて
豪華なメンツだったからか人がかなり来てて暑かった。
選曲はまぁまぁ、つうかメンバーがいるんだからガッタスMilkywayの曲やりゃいいのによって思った。
でもみんな足とかペロンと出してすげぇかわいかったし、やっぱサンストで見ると格別だなって改めて実感した。
特に中でものっちさんの動きがめちゃくちゃキレてたし、
あと北原沙弥香ちゃんがjpg以上にショートシャープショックな美少女だった。
吉川友ちゃんはちょっとこんこん入ってますかね。はてはて!?!?
あと一緒に見てたsubtitleさんが、出てるメンバーみんな十代なのに
「今日は大人組ですね」とか言い出してビビりまくった。
そんな感じでイベント終了ーやっぱサンストはサイッコーだな。
そしてsubさんとお別れしてアズマリアと合流してSSAへGO。