アニサマ初日

二日間続けて参加、翔びまくったり周りとの温度差に戸惑ったり眠くなったりと
いろんなアーティストが出たからバラつきはあったけど、トータルではすっげえサイッコー杉田。
↓印象に残ったの。

初日一発目のトップバッターはゆっかりぃぃーんッッ!!!!!!!!!!
恋せよ女の子、しかも隣にいるのは、なーっ!奈々ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
井ノ上ちゃいますよ、水樹さんやからね!
童話迷宮→バンビーノ→ゆかり姫っておい!!!!!!!!!!
生で会うのは二年ぶりくらいだけど、相変わらずかわゆいねー
いきなりのピークでこっちも輪姦らされ。。。間違えた、廻らされた。

ストライクウィッチーズの曲が良かった。
でもグリグリやBE_NATURAL歌ってくれるかと思ったのに歌わなくて凹むー

何十回目のサクラサクミライコイユメか分かんないけどやっぱ名曲だ。
新曲も燃えた。

センチメンタル聴いたときに曲名が思い浮かばなくて、
美鳥の日々のOPじゃん、谷山出てたし!!!!!」とか隣の人が言い出してやっと分かった。

自分たちにはちょっと敷居が高くて困っちゃった。
とりあえずMOTSUさんの背面高速ラップがかっこよかった。

  • AAA

いーじゃん!!!いーじゃん!!!!!すげぇじゃんぬっっ!!!!!!!!!!!!!!!
って飛べて良かったけれど、
でも自分にとっての真のCLIMAX JUMPはその次に待ち構えていた。。。

  • 可憐Girl's

つうわけでこれやあぁあああっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サイッコーだよサイッコーォオヲWAR泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロウエスト・オブ・ロウエスト、RAWでありLOWでもありLOかつLAWだとはこの少女たちの称号。
もちろんOVER THE FUTURE一曲だけど熱量がビッグバン、地球が壊れたうよ!!!!!
SSAもEARTHDOMのように距離を無力化させてしまうこのスケール感はなんだ?
しかもイントロ始まったときのUOの数は史上最大でみんな待ってたのかよ!っていう。
三本のインカムじゃ収まらないレベル(割れ気味)でビシビシ張って響く声と
ちっちゃな肢体とおくちで全身全霊で踊り歌う彼女たちは巫女だ神子。
気がつけばアウトロの爆発音で一緒に天をフィンガーポインティングして祀りは終わっていた。
なんでこんなにかわいいのかよ!!!!!!!!!!!!!!孫!!!!!!
ということでほんと生まれてきてくれてありがとうございました。
当分の間はこれでやっていけます。

きーやんが穿いてた金パンにビビりまくったけど、やっぱりすげぇロックスターだった。
こんなかじゃ知名度のない方なのか周りはあんま反応してなかったけどマジでかっこよかったですよね。
もっと聴きたい曲はあったけどそれはワンマンまで我慢ガマン。
隣の人がはなびら大回転して乱れ咲いていた。

「シグナァールッ」ってアルバムトップのCONTACTから始まり、
音源と同じくストリングスの繋ぎで再現した後にはも!ち!ろ!ん!
詩人の旅や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここがとにかくかっこよくてサイッコーに燃えまくった。
よく考えたらインストアイベントとかじゃなくちゃんとしたライブで見るのは初めてなんだけど、
声量とか半端なくアーティスト然としてて凄かった。
みのりんさんナメてましたサーセン!!!!!
しかも長門の曲もやってくれたしマジサイッコーだった。

嫌いじゃなくてむしろ好きなんだけど、ライブだとどういうふうにレスポンスしたらいいのか困った。
とりあえずアリカ様は推せるしデニミニはヌけちゃうよ。

Astrogation!!!!!!!!!!ってやってないけど、
初日のラストだけあって貫禄が十二分にありまくった。
あと自分が奈々ちゃんの曲あまり知らないのを実感した。

  • ラスト

本日の出演者全員集合してみんなで大合唱。。。
ってアレアレ?可憐Girl'sの可愛い子ちゃんたちは!?!?
9時過ぎちゃうから出ちゃいけないってばよ!?!?!?!?
「ほな辞めさせてもらうわ!!!!!!!!!!」って即帰った。