アニサマ二日目

君が空だったがemo過ぎて泣けた。

euphoric fieldのドラマチックさに息が詰まりそうになるほどシビれる。
本人の歌声もデカい音に負けないくらいすげぇかっこいい。

ほっちゃんは相変わらずほっちゃんでした、つかほっちゃん名義で出りゃいいのにねー
でもいぬかみのヒカリが聴けてちょっと嬉しかった。

  • 桃井

マジで大嫌いなんだよ。。。オタク全肯定のノリとか死ぬほどムカつくし。。。
アンセブとかちょっと苦手なんで小池が出てきたときは正直引いちゃったし。
でも・デモ・DEMO!!!!!EXEだけは体が反応しちまうんだよチキショー泣!!!!!!!!!!!!!!!
イントロから我慢汁止まんねええぇええええええエ!!!グ!!!!ゼ!!!!!
悔しいほど飛ばせてくれるぜこのズッコケビッチが!!!!!!!!!!!!
俺バカ師匠!!!!!

子作りしまくったった。

「アーヴェニュゥッ」っていつものナレーティングフレーズを呼び水に始まるステージ、
そして登場してきたしゃおり様は超絶にアイドル過ぎて眩しくて仕方なかった。
ショートカットx3のメドレーでトップはtrue my heartだから紛れなく即死。

アニサマに来てる人たちにすらほとんど名前も知られていないような歌い手が
こんな大舞台に立てたってのは間違いなくニコニコ効果のおかげなんだろうけれど、
そんな状態でも見た人になにかしらのショックを感じさせることはできたはず、
そう思えるようなサイッコーなアクトだったと思う。
せぇーのッッ!!!!!!!!!!!!!!!
→誰もついてこない求心力皆無の警報が響き渡りました。
抱き締めたいぞ泣!!!!!!!!!!

  • May'n

チェ、シェリルたまぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ銀河の歌姫はちげぇわ、射手座で文化しまくったった。












良かったのはこんな感じかな、あと正直JAM意外に好きだと思った。かっこいい。
とか言いながらライブ中ポテトチップス食ったり拾ったサイリウムチャックに出し入れして遊んでてすいません。
あーやとアイマス石川智晶も良かった。
あと初日で書き忘れてた、

一曲目からLOVE JUMPとか僕のためっすか!!!!!って肘から角が出そうになった。
Next SeasonもShining☆Daysも激昂った。






つうわけでいろんなアーティスト見れたんですっげえ楽しかった。
来年もメンツ次第でまた来よう。