金土日記

cawai2008-09-14

金曜は仕事終わってから渋谷のクラブに行ってみた。
レオナさんと今じゃ極地的に話題のMOE-K-MCZの夢の共演ということで
期待にアソコをボンッ!と脹らましてやって参りました。
朝型の自分にとってオールのイベントは正直キツいけどせっかくの機会だし。
まずは渋谷の白木屋でsubtitleちゃんとsinoちゃんと飲んで勢いつけてから現地へGO→
いつも通り30分くらい迷っていつものようにおなじ道を何回も通ってやっと到着できた。
クラブは去年行ったEL NINO以来か、またまたギアス使って店員を奴隷にしたんでIDなしで入れた。
で中に入ったらDJタイミング、フルーツがかかってた!!!!!!!!!!
って喜んでたらそのうち普通のオシャレなJ-POPがかかってきて困った。
爆音みたいにアイドルの曲オンリーかと思ったら違うんだね、申し訳とかの感じのスタイルなのかな。
黒いノリの男のポップスばっかかかってきて萎えた。
自分は男の歌声だと男性声優とジャニーズしか耳に入ってこないようなタチなんで
いや、KREVAとかかけられても。。。って感じで吐き気がしてきたし、
あまりにも面白くなかったんでエドくんとコイバナしてた。
でもそのうちDJが女の人になってからはジャニーズや℃-uteかけてくれて楽しくなってきたから
いつの間にか最前ドリームして咲いたり捧げたりしてたーやっぱこれですよ。
そうしてるうちにレオナさんバンド。
いろいろツマミをイジったりマイク持ってハモったりしてて
自分のようなゲス野郎には眩しくて仕方なかったです。
次の人は飲んでて立ちタイガー。
そして待ってましたのモエケーは酒と眠気でキツくてほとんどなんもできなかったし
なんでだかあんまタカマんなかった。
初めて見たのが去年の冬だからもうすぐ一年たっちゃうくらいにかなり前だけど、
人気が出てきたあげく成長も伺えるようで良いんじゃないでしょうか、会場中をロックさせてた。
とか言いながら一番燃えたのはラストのだって、女の子なんだもんシンガロン!!!!!!!!!
キミノヒトミニコイシテルウゥウゥヴッツ!!!!!!!!!!!!!!!
終わったあとはDJだし会場もあまり大きくなく居場所もないので早めに退散。
いろいろ考えるところはあったけど楽しかった。
その後は公園通りのデニーズで食いまくって代々木公園の路上で睡眠、
始発の時間になったんで他の人起こしても全く起きねえし、
寒くなってきたんでお二人を放置して一人で帰った。
んで家着いて寝る

起きて仕事行く

タイムカード〆たり働く

帰った。←今ここ