Pre-Dia先行レコ発@石丸

12時ギリに着いたら真っ暗で即Dia Love!ustやYoutubeでは何回か見てたけど生だと普段見るアイドルより全然大人だしメンバーが12人もいることもあってかなり威圧的な感じを受けてしまった。それに下北FMでの五人の動画から落としたのばっか聴きまくっていたからメンバー多いしメインボーカル二人だしはじめは違和感があったけど、そのうち馴染んできてやっぱ良い曲だなと思った。それぞれグラビアやレースクイーンなどもともと芸能活動してる上にぱすぽのパッセンも来てることもあって初めてのレコ発なのに石丸7階が埋まってて凄かった。長めの自己紹介や誕生日のメンバーの聖誕祭も慎ましやかに執り行われてからHey BoyとDIAMOND HIGH HEELSの二曲連続、どっちもK-POPっぽいっていうかデートピアっぽいエレクトロな感じなのでDia Loveとはちょっと違う趣?自分的にはラストのDIAMOND HIGH HEELSがダイナミックな振り付けでフィンガーポインティングや運動量も多いせいかぱすぽに近い感じもしてかっこよかった。CD欲しかったけど列が長かったから諦めて退場、その後すぐ売り切れたらしいんで回避しといて良かった。次は二月二十日!