土曜日

  • Happiness

14時からラクーアでハピネス、年末にサンシャ噴水で見たときと同じくダンスパフォーマンスからのHappy talk→Kiss me。シングルのKiss meは良い感じのミドル曲。でも個人的にはフリがパワフル過ぎてなんかtoo muchというか、Exile直系のパフォーマンスグループだからかもだけどダンスがやけにタフかつアグレッシブで、恋愛リリックとシンクロさせるにはもうちょいしなやかな感じのフリだと好み。その点では曲とパフォーマンスの高揚感溢れる相互作用が起きてるHappy talkの方が凄く好きだ。楽しい歌をさらに上げるようなかっこいいフリとか見てて純粋に楽しいし、特にBメロが最初とセカンドでそれぞれ弧と一直線と異なるフォーメーションを描いていて見る度にほんと綺麗だなといつも感心する。相変わらず女の子だらけだし自分独りぼっちなのでハイタッチもスタンプもなしに退散ー