日曜日

14時から石丸でプレディア、Dia Love→MC→Hey Boy→DIAMOND HIGH HEELSと前回と全く同じ内容。前より少なく10人でのステージだけどこっちの方が広さに余裕があって良く見えた。つかMCで今日は誰が欠席だとか一言も触れないから「もしかして仲悪いの?」とか勝手に考えちゃった。毎回ステージに立ってるメンバーが違うのってグループのイメージも固定しないしやる気ないみたいであんま印象良くないと思います。。

16時からベルサール秋葉原ぱすぽ、新曲発表やらサプライズ発表やらでなにか起きるってことで早めに会場に向かったもののあまりの寒さに頭が狂いそうになったのでグルちゃんとベルサール地下の自販機前で開始まで待機していると、目の前にむっしゅとなおみんが出口間違えて出てきた!キャーキャー言って戻っていったけど大人だからあんま見ないで気付かないフリしてあげた。そして定時にスタート、メンバー登場前に流れた映像がトラブって音声出なくて思わず「頑張れ!」って叫んだ。驚きの発表はま、まさかのメジャーデビュー!!!!!って一部リークされてたし誰でも予想してたよね。そうしてメンバーが登場、ますだおかだの岡田がパイロットで出てきたりお祓いしたり結構長くて飽きたのでガルちゃんやsubtitleちゃんと北海道遠征の話してると遂に新曲!でもこっちが期待のハードル上げすぎたせいか今までの曲と比べると印象に残らないし遠くてあんま見えないのもあってピンとこなかったけどこれから聴いてくうちに変わるのかな。つかその前に会場がベルサールとかレーベルがユニバーサルとか福田とか連日TSUTAYA店員とかUDXで有銭ラ
イブなんかのせいで以前のももクロの姿がどうしてもフラッシュバックしてしまった。全く同じ方式なんだものね。これからどうなるのか分からないけど頑張れ、ぱすぽ!泣かないでー!!!