スタフェス二部@池袋アムラックス

みにちあは成長してた。飛び道具なんかじゃなく真面目にやってるので余計恐ろしいですね、ゴーファイウィン。。。
川上桃子ちゃんはオーバードライブ(ジュディマリ!同郷!)→Fallin'Snow→ライオン→教室。実はライブ見るの初めてで思ったより年齢相応にかわいかったけど、新曲の教室は初音ミクの声にすげえムカついた。単に初音ミクの声とか嫌いな上にセカンドAメロとケチャパート入りが初音ミクソロパートで桃子ちゃんはリップシンクしてるだけだし、この曲アレンジしたやつはほんと救いようがないクソ野郎だと思った。桃子ちゃんのパート削ってそんなの載せるとかムダ過ぎんだろ!!!!!!全部歌わせろよ畜生!!!!!!!!!!!あとカバー二曲も歌うんならmomonakiオリジナル二曲歌ってほしいですよねーほんとなんなんだろ。でもFallin'Snowだけは聴けてほんと嬉しかった。もう最初から最後まで口ずさんじゃうよ。最高!!!
えび中は寸劇が嫌、こういうメタ的なネタとか言わせてオタクにしかウケないことさせるのはやめてほしい。でもライブは良かった!!!!!!!!!!!先日チャイムのシングルをinbkちゃんからもらってからめちゃくちゃ聴きまくってるタイミングも良かったけどグループとしても一体感増してかっこよくなってた。もうここまでくるとももクロのバーターとは言えないワンアンドオンリーでしょう。宇野ちゃん卒業を乗り越えた存在自体がエモーショナル。叙情派ニュースクール度高めなどしゃぶりリグレット、超躁えびぞりダイアモンド(去年車に乗ったときにこの曲がかかって凄く不安な気持ちになった。。)そしてアンコールでユースクルー2011、チャイム!!!!!!!たぎる!!!!!

来週は柏か、遠い。。けど行きたくなってきた。。。