火曜日


嵐の新しいライブDVDを一気に見たんだけどこれがかっこいいし笑えるし燃えるしかわいいしで凄まじい。
初めに入ってるドキュメント的なのもファンなら思わず引き込まれる良いイントロだし、
なによりもトップのLove So Sweetからぶちまけるライブがサイッコー。
アクトも曲もほぼベストだしめちゃくちゃ楽しそうで、ほんと行けなかったのが悔やまれる。
相葉ちゃんはソロ曲がかんわいいいいぃー打ちたい!!!!!

ニノの弾き語りがシビビビビビビれるくらい綺麗で、汗だくメガネとかどんぶり飯四、五杯イケる。

翔くんは撫で肩だけどRe(mark)ableがほんとかっこよくて天才だなって思った。

松潤は隙がなくロックスターで視線一つだけでもジュンジュワーって濡れそぼるわ。

リーダーは歌もダンスもかっこいいくせにアンコール後の海パン姿がかわいくて困っちゃうよね(ノ∀`)