きらり

cawai2009-04-29

4日夜のきらりちゃんチケ入手した、きらりちゃん新参の自分には最初で最後なので
きらりちゃんの足・のえるちゃんのくびれ・こべにちゃんの巨乳を生でこの目にしかと焼き付けてやりたい。
それに保志くん陶山さんのオリジナルSHIPSしか認めていなかった僕ですが、
最近おはスタの映像を掘って見まくっているうちに今のSHIPSも好きになってしまった。
まぁ声優変更で怒り狂っていたけど、イデタクしこうくん二人とも若くて良い子そうだし、許さなきゃ。
そういやMilkyWayでお馴染みのあのスターライトタンバリン持ってないんですよね、
前に後楽園のきらりんショップ行ったときに買っときゃよかったかな。。。
なーさんなーやんマラカスしかないや。