という訳で土曜日はTomato n' Pineを見に1ヶ月ぶりに中野TSUTAYAへ行ってきた。
ほんと二人とも相変わらずかわいすぎて参った。
歌い踊るとこはもちろんなんだけど、二人だけでキャッキャ騒いで他の人みんな置いてきぼりにされるところが
あんまり楽しそ過ぎてお二人さんもしかして付き合ってんじゃないの?ってくらいとにかくサイッコーで、
誕生日一緒な繋がりとかでプライベートでどうにか知り合いになれないかなってほんと体熱くして思った。
本人たちにヲタク的要素とか皆無で健康的なとこもイイッ。
あのヒラヒラモノトーンなワンピもはじめましてだったけど良かったよねー布地の一部になりたい。
あとCD買うか迷ってたらsubtitleさんが誕生日だってことで一枚恵んでくれて嬉しかった。
そういや自分が司会の一人はあの両角さんだって言ってたけど小池唯ちゃんのブログ見たら昨日のは違う人で、
両角さんだったのは先月の一番最初の中野のときだけだったらしいです。
両角さん、美女放談がつまらなすぎて困ってるんでよろセン!か、もしくはハロモニ復活さしてください!!!
あーほんとなんとかなんないかなこの気持ち。