8tracks

今更ですが先週のイベントでかけた曲の一部を上げました。
http://8tracks.com/cawai/morpheus
やっぱいやらしい自分の耳はお姉ちゃんの歌声が好きなんで、学生の頃はアイドルと並んでギャルバンの音源聴いたりライブ見たりしてた。DJとして声をかけてもらったときに自分は音楽のこれといったジャンルに強いわけではないのでなにかけようか迷ったけど、ここらへんは未だに好きだしある程度手持ちがあったのがアイドルかこれくらいだったのでこういった感じになりました。
あと、この8tracksには入ってないけど、ラストにかけたBuono!はもっとギターをうるさくさせたかったので、イントロにAcid Mothers Temple・曲中にC.C.C.C.を混ぜてMIXさせた。どっちのユニットも女性Voっていう縛りには含まれるし。河端さんと小堺さんのギターは凄くかっこいい。