1月14日

今更ながらGRANRODEOのライブ行ってきたー



去年の夏のワンマンが年間ベストなくらいサイッコーだったんだけど、
今回もすっげえかっこよくてビビりまくった。
前と違うのはdelight songの三曲がアクセントで入る感じで
Snow Palletはサビでアイドルっぽい振り付けがあって楽しかった。
歌もかっこいいしエロいしやっぱきーやんは俺のアイドルだ。
ってことで「きーやん結婚してくれ!!!!!」って思わず叫んだら周り失笑みたいな。
あとOUTSIDERっていう新曲、軽く打ち込み入っててこれも良かった。

それに鉄板のOnce&Foreverはイントロで火薬がバンッ!!!って鳴るとこでマジ燃えた。
全体的に客の割合は9:1くらいでほとんど女の人ばっかだったけど、
この曲のときだけは数少ない男たちが火ぃついてPPPHとか警報入れてて笑えた。せぇーのっ!!!!!!!!!

そして最後、ダブルアンコールでラストのラストはまたまたGO FOR ITで
「I!G!P!X!!!!!」のとこだけ繰り返して燃えさせてーって感じだったけど隣のロデオガールに負けた。
あと二階席にひげ独身の人とデコビッチの人のペアが来ててヤクザと愛人みたいなノリで面白かった。
というわけでライブ終了、でもその他あげてったらきりないほどこの日は楽しかった。

しかも次の日休みだからってパセラでオールした。帰りたくないってグズってすいませんでした!!!!!