電王最終回

ずっと録っといたまんまで、見たらもう終わっちゃうのが嫌だから放置しといたのをやっと見たんだけど、
ずっと笑ったり悲しくて泣いたり嬉しくてまた泣いたりして自分がせわしないサイッコーの三十分だった。



ちょっと展開早くてもう一話分欲しかったとこも正直あるけど、とりあえずいろいろ丸く治まって良かった。
つかラスト近くは未来がどうこうってよりイマジンたちがいなくなっちゃうかどうかの方が心配だったかんね。

カイが消えたとき一緒にイマジンまでみんな消えちゃうのがもうほんと悲しくて、
それに追い討ちかけて侑斗がいなくなったデネブの作り置きの椎茸御飯食べるとこに
被るデネブの優しい声がマジでヤバかったから侑斗以上に号泣した。嫌だ!!!!!みたいな。

んでやっぱ残った4タロスたちがやってた頭が高い!ってやりとりがコントみたいですげえ笑った。
あれジークがいなかったら成り立たないよね。さすがだ。良太郎わっしょい楽しそう!!!!!!!!
で!デネブが帰ってきて侑斗が泣きながら抱きつくとこがもうダメ、
見ながら嬉しくて遂に涙腺破壊しちゃって久しぶりに声出して泣いた。お帰り泣!!!!!!

バトルシーンの俺の必殺技イマジンリレーもかっこよくて燃えたし、
何回も繰り返して見たけど同じとこで泣いたり笑ったり。

見始めたのが途中の話からだったけど面白かったからそれでもすげえハマったし見続けて良かった。
次のキバは杉田出るみたいだしこっちも面白ければいいな。
ウェイクアッープ!!!!!!!!!!!!!!!