よみうりランド

cawai2005-06-11

べリ握手会。
前日の天気予報が雨だったんで必殺てるてる坊主作って寝たら見事に雨が止んでた。
そして桃子心中系のベリィズさんと会場にたどり着き交換二時間前から列に並んで入場→
そっからの三時間二人でよみうりランドでまたーりデートして時間つぶしてからイベ開始!!
セットリストは、
なんCHUショート→トーク(他メンのものまね)→ハピネスショート→トーク(移動中は何してるか)→なんCHUフル。
ベりは最高だったんだけど、イベ中気になることが一つ、自分らの後ろの席の特攻着た奴らがすげぇうるさかった。
集中力削がれるくらい気になって腹立つからイベ中に写メ撮るふりしたりガン見してたら
「なに見てんだこら」とか言いはじめたから面白くなってまた振り返って見たりした。
そしたら歌終了して握手会に移るとき、そいつらの一人にうしろから首グイって掴まれて
「さっき撮ったの見せろよ」とか言ってきたから
普通に携帯見せたり「うるさいんだけど」とか言ったりしてるうちになんかグダグダになってきて終了w
この人たち他のベりやハ口プ口会場にもいたりするらしいけど、なんだかなぁ(阿藤快)。
でついに握手の順番が回ってきて、それまで余裕だったのが一気に緊張モードに変わる。
自分の席から階段を降りていき、そしてステージを登るとメンバーが。。。
滞りなく握手をしてステージから降り、達成感からなのか解放感からなのか
なんなのかなぜか全速力で走り出したくなった。
メンバー個人個人のアクションはほぼ一緒で、ちゃんと目を見て「ありがとうございました!」と言いながらの握手。
そん中で特に印象に残ったのはまぃはとももこ。
舞波は写真やグラビアよりどこか大人っぽく見えて、握手時に一回目を伏せてもっかいチラってこっち見てくれたのが
マイハ!!MAIHA!!!!!!MY HEART!!!!!!!!!!!!!!!!!って気持ちになるくらいキャワった。
桃子は、握手待ちしてるときからこっちの席にまで声が届くくらいのラウドヴォイスだったし、
握手時のグリップの強さがペース配分とか考えてないだろってくらいに尋常じゃなかった。
千奈美にベリィズさんはまた桃子と思い出作っちゃったりしててうらやましかった。
と、いうわけで来週はZEPP TOKYO逝くZE!!!!!!!