℃-ute

cawai2009-10-18

のライブ見に中野サンプラザに行ってきたーんだけど、
チケ受渡でちょい早めに中野着いて狼見てたら驚き、nkskちゃんことなっきーがインフルエンザで欠席!!!
春のベリんツアーも自分が行ったときだけ雅ちゃん欠席だったし、ほんとなんでいつもマイナス一人なのかよ!って感じだったけど
ライブはそれを補って余りありまくるほどサイッコーで見事に最後尾の一番端席な自分でも熱かった。
春のツアーは正直そんなにグッとこなかったんだけど、今回はテンポ良く進むからさらに楽しい上に
最近のBYEx3とか絶好調みたいなシングルも繋ぎなんかのおかげで改めて良さに気付かされた。
こういう℃-uteのほんわかした爽やかなミッド曲って意外と他では聴けない真骨頂な気がして凄く好きで、
そういった曲の中でもこのツアーで歌ったタイムカプセルが特に名曲だと思うんで聴けて嬉しかったけど、
梅さん x nkskちゃんコンビ歌唱が今回デフォだったのが今日はnkskちゃん欠席のために、
特別に梅さんがソロステージで大いに歌うの巻だったのがめちゃくちゃグッとキまくった。
梅さん卒業ながらも普段と特に変わりない夏秋ツアー進行だけど、今回はイレギュラーのせいかここが凄く見せ場でしたね。
梅さんの甘い声で青春って言われたらもうほんと、そっから梅さんばっか見てた。あのピースみたいな金ピカ衣装ヤバい。
それに岡井少年こと岡井ちゃんが隙あらば客席に向かってかなり煽ってきてすげえかっこよかった。
「もっと!もっと!」ってJAMのSKILLばりに拳上げて熱過ぎる。
なっきー不在なのは悔しいけど、それをカバーアップするように気合入ってたのを見れたってのは良かったと思う。


もう一週間経ったら梅しゃんが卒業してしまうけど、その前に直接挨拶できて良かった。
モデルって一口にいってもいろいろあって大変だろうけど、あの金ピカな衣装で性的に催したくらい凄くスタイル良いし、
良い意味で適当に流してるようなノリが好きなんでこれからもやってけるだろうし応援していきたい。
そして見事に雑誌専モデルになった暁には定期購読を申し込むので、初夏になったら水着特集とかでビキニ着まくって
小生のティッシュ消費を倍増させてくだされ!!!!!!!!