土日日記

土曜は9nine。台場→渋谷ラインで疲れた。
あと途中渋谷のタワーで新しいシングル買おうかと思って寄ったけど全く見当たらなかった。
タワー限定って言っときながらチェーンの中で一番でかい店にないってどういうことなんですかね。
9nineだけにシングルもナインですってかよぅおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とかふざけたことも言いながら古着屋で服買ったりと途中ぶらぶら。
ライブは新曲やりながらも二ヵ所ともやりにくい空気でまあまあだったんだけど、
メンバー自体のかわいさだけで絶頂に達することはできたから今度Hanachu買おうっと。
僕は山岡みどりちゃん、subtitleさんは吉田茉以ちゃん、あと共通して三浦萌ちゃんも良かった。
来週も代々木公園でやるみたいなんで行こうかな。
そんで夜にはベリさん緑茶さん含めて飲んで終了ー













日曜は休養。
風邪後なので溜めたアニメなんかでテレビ見まくった。
そのうちに夕方NHK見てたらいきなりPerfumeが出てきたんでビビりまくった。
昨日9nine見たスタジオパークの近くで野外のイベントやるって告知されてたから知ってたけど、
まさかその模様を生放送でやるとは思ってなかったから驚いた。
しかもライブ、自分が見始めたときはジェニー→チョコレイトディスコの二曲やってて久しぶりに良かった。
こういうの見るとまたイベント行きたくなるんで、前みたいにUDXかサンストでやってくんないかな。







そんな昔を懐かしむ余韻も束の間、
ギアスがサイッコーすぎてブッ飛ばされた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熱っちい、熱すぎるよ星刻ゥウゥゥーッッッ泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クールな奴だと思ってたのにこんだけ燃えさせやがってほんと憎い、
余りにもかっこよくてマジ泣けてきた。
天子さまも天使さまで眩しかったよね、かわいくて
思わずテレビの液晶に親指と小指くっつけて永続調和の誓いしちゃった><
それを邪魔しやがったゼロ!!!!!!!!!!
てんめええええええぇぇぇッッッ!!!!!!!!!!!!!!
ブン殴んぞマジで!!!!!!!!!!!!!!!!
おいオレンジ、ゼロなんかやっつけて黒の騎士団滅ぼしちまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!