日曜日日記

岡本玲ちゃん@サンシャイン→shing02@代々木公園。
まずは2時から岡本玲ちゃん、
サンシャの広場んとこで噴水がプシャアァーッッ!!!!と噴き出す中登場、
ちっちゃくてオシャレでかわいかった。
あと歌、改めて聴いて実感したけど意外と音デカかったしかっこ良かった。
玲ちゃんの影響を受けてsubtitleさんとビニ傘でエアツインギター弾いたり
エアマイク掴み合ったりしてまわり失笑とかいつもの感じ。
で代々木公園に移動して4時くらいからshing02
パラパラ雨降ってるからってみんな傘さしてたからステージは見えないし熱くないしって
残念ながらロックされることはなくちょっと期待外れだった。
眠くなった嫁が「KREVAみたいな感じ?」って言ってたんでまぁそんな感じでした。
岡本玲ちゃんの方が曲とかかっこよかったな。