Dorothy little happy@イオン与野

TIFのおかげかこの前の戸田よりめちゃくちゃ人が増えてたけど、騒ぎたいとかMIX打ちたいだけみたいなのじゃなく純粋にステージを楽しみにしてる感じの人達ばっかで良かった。女子流やエビ中も同日同じ時間帯に別の場所でイベントが被ってるのに二百人くらい来てるのはやっぱ凄い。物販も行きたかったけどあまりの人の多さに並ぶのも面倒になって断念、、
ステージは二回とも真横で見れて、間近だと改めてダイナミックさに見惚れる。みんな身長が凄く高いってわけでもないんだけどスタイル良くスラッとしてるからムーヴがデカいと凄くキマる。あとマップ劇場以来に聴けた冬の桜、汗ばむような暑さを少しずつ和らげてくれるように沁みてきて凄く良かった。
戸田の時と同じく司会としてゆりちゃんとななせちゃん。あと一回目と二回目の間にあゆみんとぷっかちゃんが会場来てたのに気付いてビビりまくった。娘。10期オーディションの真っ最中だし!見学だけかなと思ってたら二回目のステージではゆりちゃんななせちゃんあゆみんぷっかちゃんまで出てきてオフィシャルバックダンサー混み込みのHSJ!!!!やっぱステップワンだな!!!!!!!!!!!!!
↓二回ともアーカイブ残ってた。
http://www.ustream.tv/recorded/17344242
↓自分たちがアンオフィシャルバックダンサーに!
http://www.ustream.tv/recorded/17346377