E-Girls SHOW Dream / FLOWER@ラゾーナ川崎 13時〜

いつもと違いHappinessがいないせいかちょっとだけ来てる人少ない気がしたけどいつもの熱心な女の子達は関係なく早めにポ守しててさすがだと思った。自分的にはFLOWERがお目当て、週刊EXILEで新メンバー加入の経緯を見てるうちにステージもちゃんと見たくなってたから楽しみにしてきたものの、DreamとFLOWER全員で登場するとFLOWERのメンバーは8人。って、1人いない!!!坂東希ちゃんがいない!!!?!!!!!?!も、もしかしていつのまにか卒業、、とか勝手に嫌な予感がしたけど終わった後でスタッフの人に聞いたら他のお仕事でいなかったとのことで一安心した。つかこのとき初めて知ったけど坂東希ちゃんミスセブンティーンだったんだ!!!
初めに2グループで一緒にダンスパフォーマンスや曲をやってから先攻DreamのステージだったんだけどDreaming Girlsって曲がキラキラした感じで最高だった!!!!!!!イントロから声出ちゃうレベル!サマンサタバサのCM曲ってことでちょっと売れてほしいですよねこれは。今のDreamは五人グループとして凄くバランス良いしちゃんとした有料のライブあったら行きたい。
ブートありがとうございます↓!!!!!

後手のFLOWERはあのオーディションでStillとは別の課題曲だった歌から始まった。これもミッドで凄く好きだ。でStill、かっこいいな

最後は二組でひまわり!!!!!そういや朝はぱすぽでLOVETRAIN聴けたし一日でこの二曲聴けるとは今日から夏始まった気がする!!!!!!!!!!!