E-Girls SHOW@サンシャイン噴水広場

この前と同じくDreamとFLOWERの二組。一つ上の階の最前で見てたんだけど、そのおかげでオープニングの全員でのダンスがよく見えて、改めて凄いなとビビりまくった。各グループのメンバーが入り組みながらどんどん形を変えていくフォーメーションがめちゃくちゃかっこいい。
それぞれだとDreamはDreaming Girlsがやっぱ最高で、特に山本紗也加ちゃんが良かった。復活以降はパッと見、昔とは全然違うビッチスタイルに変わり果てしまったと思いこんでたけど、この曲は紗也加ちゃんソロ多目で、最近の澄ました感じとは違いアイドルっぽくもある明るい曲調だからかステージで笑顔振りまいてる姿がかわいくて、見てるうちにやっぱ全然変わってないなと考え直した。そして前回欠席してた坂東希ちゃんもいる九人体制でのFLOWERは一曲目にやったStillのカップリング曲、Are You Ready?がすげえ良かった。少しトランスがかってて、でも上がりきらない絶妙なさじ加減でたまらん!!!ますますリリース楽しみになってきた!
立教の学園祭でもE-Girls SHOWやることが決まったし絶対行く!!!!!でも女の子ばっかの現場なのにあんまり前で見るのも恥ずいからできるだけ遅れてチケット買おう。。。